注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

越説越熱呼

2017年が来た。幸運も来てね。

 
 
 

日志

 
 

日本とか国際とか  

2014-05-06 18:00:25|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
こういう頭文字が付いている法人ほど
胡散臭い

なかには、がんばっている法人もあるけど
詐欺まがいの法人が、日本でも社会問題になっている

漢字検定がそうだったように。

たしかに、JLPTっていうのを中国でのみ、たまに聞くし、
中国内でのみ、基準や資格が
在 中国の日系企業で重視されているようだ。

JLPTと調べれば、中国人、簡体字圏、繁体字圏、韓国語圏の人を
対称にし実力ともに利権も勢力も保持しているみたい。
海外の実施機関っていうのが、あるにはあるんだけど、
公式が日本語と、中国語や韓国語にしか対応していない。
このへんがミソだな日本とか国際とか - トモダチ - JAP? JPN?

他の国々に対しての 日本語 能力 検定は別の法人が
勢力を伸ばしているに違いない。



まぁ、日中、中日友好協会が複数あって、権力図と同じように
国の民どうしの交流会でさえ政治的な力に利用されているってことだな
公明党なんてのは、その最たるものだろう日本とか国際とか - トモダチ - JAP? JPN?


<ZT>本協会は独立行政法人日本学生支援機構が実施する
奨学金貸与事業における機関保証制度の実施機関です
<zt>




とはいえ、
あまり調べすぎると 命を狙われそうだからやめとこう日本とか国際とか - トモダチ - JAP? JPN?






まぁ、狙われたところで、
うちのほうが100倍怖い一族だから平気だけどね日本とか国際とか - トモダチ - JAP? JPN?
  评论这张
 
阅读(23)| 评论(5)
推荐

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017