注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

越説越熱呼

2017年が来た。幸運も来てね。

 
 
 

日志

 
 

日本の騒音  

2015-01-13 15:40:02|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
日本
さっきの話。
改造マフラーや社外マフラーをつけた四輪車の
自称 成人の子どもに
騒音と重低音について注意してみた。


反応は
警察は道路交通法。ようするに車体そのものの改造に
警察は何も出来ない。と笑っていた。

国土交通省の大臣は太田 昭宏なので
公明党の太田 昭宏 がバック(背後)にいる
創価学会員の彼ら暴走族は処罰を受けないそうだ。

さすが、周囲への迷惑 日本一の創価学会。
さすが、アメリカに弱い 公明党。
TPP交渉でアメリカによって騒音規制緩和
騒音規制はどこへいった?

安心して生活できる日本に戻してほしい

日本で生活している中国人の皆様、
迷惑な騒音を撒き散らす2輪車 4輪車の取り締まりは

国土交通省の太田 昭宏 大臣がバック(背後)で守っているようで
取り締まりや騒音の改善は不可能だ。

宗教団体 創価学会の公明党
太田 昭宏くんは鶴の一声を発してほしい。
その上に居るのか居ないのか
大作くんは鵷鶵の声でも発してくれよな。

創価学会とは中国語読みのネズミ講ではなくて
創価学会という宗教団体の名称です

首切り小僧も、首切り野郎も
ガス洩れ拳銃奪い野郎も創価学会員日本の騒音 - トモダチ -      越説越熱呼

あげくにTPP交渉で騒音規制の法律を下げてまで
騒音を撒き散らしたいなんて
尋常じゃないよ太田くん!
そう思わないか?池田くん!

信濃町に改造ドリフトの四輪で大パレードでもすれば
分かってくれるのかい?池田くん!

もう太田くん達には投票してあげないよ!

外国人参政権ができたって、公明くんたちが騒音規制を緩和してるって
日本で生活してる人達にネットで広めちゃうからね。
  评论这张
 
阅读(25)| 评论(1)
推荐

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017