注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

越説越熱呼

2017年が来た。幸運も来てね。

 
 
 

日志

 
 

信贵山 断食 行ってきた!  

2015-09-24 18:49:57|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
って言ってもさ、
断食じゃなくて三分食を朝と晩いただきました断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼

兄弟で行って、全額出してもらった。
さすが、日本橋に億ション買っちゃうヤツだ断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼
でも、やっぱ中華の富豪のほうが
日本の都心の億ションを買ってるみたいだね。
羨ましい~断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼

行ったのは、道場。

山 断食道場って所よ。(贵)
蜂だらけ虫だらけポロリなし

あれな、蜂が多いんよ。蚊もバカほど多い。
しかも、薮蚊。
飛ぶ虫が嫌いで、蜂が大嫌いな俺なのに。断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼

でかい(大きい)俺が、蜂を避けるときな
変な動きするとおかしくて断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼

食ったもの。

三分食の人は。1食ね 
たぶん100kcalぐらい。すげー少ないけど
ちょうどよかったよ。
俺、玄米がめちゃくちゃ好きだわ。あれ旨い。
プロのダイエッター達は50分ぐらいかけて食べる。
俺は40分ぐらいかけたかな。

それを1日2回。

断食衆は(ダンジキーね モンスターボールじゃ捕まえられないよ) 
朝 変なお茶。
朝飯 10時に具無し味噌汁
夕食 16時に葛湯 
地獄だこりゃ断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼

長期休暇で、い~っぱい人が来てた。
おもしろい兄ちゃん居たしね、
綺麗な女の人や、若い女の人も多かったよ。
ツンデレのツンだけの人もいたな断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼
中身は知らんよ断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼

標準語と標準語になんか混ざったのとか、
いろんなイントネーションを語尾に拾ったから
いろんな地方からきてたとおもう。

バットマンのペンギンに似た ナンパ師みたいな人もいたけどね、
能書きタレもいた。
関っちゃヤバイリスト作ろうか迷ったほど。
いろ~んなプロのダイエッターがいたわ。断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼

プロなんだよ!あの人達は。
プロの減量マニア


シャブ中よりヤバイかも。冗談断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼

一言主 神社紹介してあげたかったけど、
無駄だよね。だって焼け石に水。
思い込んだらなんとかってやつ。
醜聞コンプレックスではないとおもうんだけど
すごく綺麗な女の人が多かったよ。
たぶん、自分ではそう思ってないんかな?!?!

んで、おれ、極力おとなしくしてたんだけど、
頭薄くなってきてるし、ソリコミとか気にしながら
暗い子演じてた。断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼

予定は7泊だったんだけど、
5泊になった。で、今帰ってきた。

オバケ(幽鬼)出たんだよねー断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼
廊下ギシギシ歩くオバケ(幽鬼)とか、
ドアバン(扉を大きな音を立てて閉める音)おばけ(幽鬼)とか、
おまえの胸患い煩いよ!オバケとか、
億ション買って、仕送り大変オバケがでた断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼

帰宅して

即効、豚キムチ食って
風呂入ったら倒れそうになった。

やっぱ新幹線ラクだわ~
在来線だと時間も人混みもあるけど、
新幹線だと1500円で12分だもんな。

あ!体重ね!5泊で1日200kcal 合計1000kcal

マイナス5kg弱ぐらい減ってた。断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼 マジで断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼
その他の数値も良かった。うん。

ただね、ちょっと高かった。高価って意味。
1泊7400円(日元)だよ。笑っちゃうよね。
なんかのマゾしか行かないんじゃない?断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼

それってどうよって感じ。
病院食だと、最低でも1500kcal食わされる。
でも保険利くし、保険降りたら
2週間で逆に10万円ぐらいの小遣いできちゃうもんね。
5000円でしょ、んで俺は1500ぐらいだから
良い医者だったらそれぐらいになる断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼

さすがに、病院で成人男性の1日摂取kcalを200にしてくれない。

で、断食道場の続きね。
しかもそこ、宗教法人だった!
何教かはさておいて、どうでもいいんだけど、
どうやって法人になってるんかなぁ~って
小父さんに聞いてみたけど、不思議そうにしてた断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼

そこの道場主さんや従業員?!の方は
恰幅よかったよ。ドスコーイって感じ?
だから、出入りとか散歩とか自由だったよ。
他の場所では、主が修行してるから
出入りが制限されるみたい。

出入り制限あって7400円で、あの宿泊施設だと
行かないな。
どっかの山にコンテナ持ってったほうが早い断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼

あとね。何棟か宿泊棟があったんだけど、
部屋によって設備が微妙に違うんだよね。

アルミサッシの窓とか、
木枠の窓とか、廊下の照明とか雰囲気ね。
木枠の窓とか中国の田舎でも見た事無い。
虫が入ってくる断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼

あと、風呂!これが2日に1回しか入れない。
しかも、湯船が男女の兼用で、日によって入る時間帯が交互になる。
たぶんね、街の方で入ってる人もいると思う。
だって女性なんか特にあれはかわいそう。

それと洗濯断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼 洗濯機は1台しかない。
いろんな人の洗剤が混ざるから、変な匂いするし、
奈良盆地の北方面、その山の上の沢づたいだから
晴れてても、洗濯物が乾かない。

中国に留学してたときは乾燥機あったけど、
断食道場付近のコインランドリーはちょっと遠い。

あぁ、あとね漫画本とかあったけど、だいたい全部読んじゃった。
携帯ゲーム機持って行ったんだけど、暇は紛れない。

ここは断食道場だぜ!って感じ。
プロのダンジキーは、ひたすら歩く断食行ってきた! - 卜モ夕チ -      越説越熱呼
何人も見た。
プロのダンジキー。ポケモンのモンスターじゃねえぞ。



必須品。夏期
蚊取り線香、液体蚊取り、スリッパ
スリッパ必須だわマジで。
んで、ファブリーズあるといいかも。
で、これ知っておくとラク。
なんと車でも行けるし、奥に止めておける。

旅行鞄は鍵付きがいいかも。部屋は無施錠だから。

俺、失敗だったのは、メッセンジャー鞄だったわけ。
肩が糞ほど痛い。リュック要るな。
車で行くなら自転車とかもいいね。
  评论这张
 
阅读(104)| 评论(0)
推荐

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017