注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

越説越熱呼

2017年が来た。幸運も来てね。

 
 
 

日志

 
 

参議院で法案が通った  

2016-05-20 00:14:14|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

外国人へのヘイトスピーチ禁止法案。
これね、不思議なんだよ
日本で、在日中国人や、在日南朝鮮人が日本人を罵倒、虐め、暴力や、
長野オリンピックのときの妨害などをしても罪に問われないが
日本人が外国人へ憎しみの対話運動を起こすと、罪になるっていう

外国人のためだけの法案が通った。
衆議院でも余裕で通るみこみらしい。

おれ、あんまり政治とかどうでもいいんだけど。
水平社魂やどってるから政府とか屁でもない。

ま、それはどうでもいいんだけど、

中国人が嫌いな日本安倍政権、

しかし、その安倍政権は今後 
50年で中国人の日本への移民計画をしているらしくて、
中国人だけで1000万人の予定をしているそうだ。[P]难过[/P]

選ばれる1000万人は日本語精通者だろうな。
ただし、日本で、日本に住んで、日本で労働して、納税の義務が付きまとう。
要するに、グリーンカード、日本永住権または
日本人帰化だよ。

ま、グリーンカードだろうけどね。

実際、日本語が全くできない
若い、南朝鮮人の男の子と話したけど、
お父さん、お母さん、彼の3人とも日本在住で
日本語は全くできないのに、グリーンカードを持ってて、
あげくに中国に留学しているっていう

さっぱり分からないヤツがいるわけ。

ま、ざ~っと話すと、

日本で、すでに

在日CHINA社会は構築されつつある。

在日、中国人街が大きくなってきている。

たとえば、俺とこ神戸では180万人都市。地震後30万ぐらい減ったらしいから

150万人ぐらいかな?

それでも、まだ政令指定都市。

1000万人の新中華系移民、新中華系帰化民が誕生すれば、

凄いことになるね。

日本は選民性だし、日本ってどうなるんだろう..............。


ちなみに、中華系の黒は香港や上海で金を買い、

日本で換金しているらしい。これスッゲー儲かるんだってさ

で、黒はすでに先に大きな街を作ってるわけね。

なるほど。こういうのが不安から脅威論へと変わっていくんだろうなぁ。
  评论这张
 
阅读(14)| 评论(0)
推荐

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017